2月

やっとエブンも学校に登校し始めました。

f:id:kyokokwanau:20220220194908j:image

そしたら学校から「髪の毛長すぎ注意」の連絡がきてしまったので、早速日本人の美容師さんに自宅に来ていただいて(便利ー)切って貰いました。

 

f:id:kyokokwanau:20220220195040j:image

 

f:id:kyokokwanau:20220220195054j:image

小さな頃は私の好みでお坊ちゃんカットができたのに、本人の好みはどっちかっていうと

 

スポーツ刈り 的な。。。

 

かわいくない髪型だが、本人の希望を尊重しようと思います、、、14歳だし。

 

私はブラックな職場でこき使われてヘトヘトの毎日ですが

その反動か、思い切った買い物してます。

 

キャストアイロンの鍋が気に入りすぎてもう一個買ってしまった。

 

f:id:kyokokwanau:20220220195749j:image

 

f:id:kyokokwanau:20220220195802j:image

 

張り切ってパエリアを作ったら上出来だったけれど、チョリソーを入れすぎて辛くてエブンは数口でギブアップ😱 失敗失敗。。。

 

小豆茹でたら最高だった。熱伝導良いっていいね!

 

ここのところ雨の多いゴールドコースト

今週は

 

f:id:kyokokwanau:20220220195956p:image

 

ずっと雨らしく萎える。。。。

 

私の癒しは

 

f:id:kyokokwanau:20220220200028j:image

 

f:id:kyokokwanau:20220220200042j:image

あとたまに行く休日のカフェで英気を養って、

2月後半も頑張りまーす💕

 

f:id:kyokokwanau:20220220200104j:image