2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の成長色々

行事などがあると子供の成長がわかるのでいいですよね。 エブンは陸上やサッカーで親を楽しませてくれていますが 今の彼 こんなに筋肉が。。。シックスパック。 腹筋など特にしてなくても 走りまくってるだけでこんな風になります。 ハンナは歌の小さなコン…

スポーツの秋

気温が下がって来たこの頃、 スポーツイベントがたくさんあります。 今週はこの地域の小学生のクロスカントリー大会 at 大学のスポーツフィールド。 学校で選ばれた子たちが集まります。1学年5、60人?かな。 ハンナも小学校の頃よく出てました。 例年 寒い…

食欲の秋ですね

毎週 土曜日は娘を連れて 朝ヨガ。 起きるのは辛いのですが、 終わるとなんとも言えず 爽やか。 そして カフェで 朝ごはん。運動した後だからと たくさん食べちゃいます。 ドーナッツみたいなパンケーキ。 ベーコンたっぷり。下にフリッターが隠れています。…

ごく普通ウィーク

日本では長い GWが終わったところですね。 きっと楽しいイベントがたくさんあったことでしょう。 こちらはごく普通ウィーク(GW)でした。当たり前ですけど。 良い天気が続き、朝は霜が出るくらい寒いのですが昼間はポカポカしています。 紅葉もまだまだ見頃…