2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきた

日中はとても暑かったゴールドコーストも ようやく過ごしやすい気温になってきました。 お友達と犬を連れて近所の公園を散歩。 人もまばらなのにちゃんと 犬用の水道があっちこっちにある。 犬に優しいゴールドコースト 密林みたい。 近所のパブにも行ってみ…

コーヒー教室

詠美は新しいバイトを探しているため その足しにと バリスタコースを取りました。 ついでに私も一緒に取りました。 ゴールドコーストの中華街と呼ばれる通りにある コーヒースクール。オーナー講師は中国人の若者。 彼がとっても熱心で 色々とよく教えてくれ…

ヨガ三昧

引っ越してきて、最初にしたのがヨガ教室探し。 過去2年、ヨガに支えられてきたので ヨガのない生活はあり得ません。 家で一人でやれば? とも思うのですが、 研究のデータからも グループレッスンでやった方がパフォーマンスは上がる⤴️と。 一人だと、どこ…

竹林

息子も新学期が始まり、調子よく学校へ行っています。 多くは語らないエブンくんですが、 時々 「いやー、俺ってすっごいたくさんアジア人の友達できちゃったよ」 とか 「自慢じゃないけど、鬼ごっこでは、俺が一番早いわ」 などと言う。楽しそうです とこ…