2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

44歳 & 足し算 

おかげさまで、44歳になりました。 まったく完璧な中年おばさんです。 まあ、家族も元気、のんびりとした田舎暮らし、たまには日本にも帰る事が出来る、愚痴を言ったら罰のあたりそうな主婦生活をおくらせてもらっているので、ありがたい日々です。 そんな…

転送: WhatsApp 画像

WhatsApp をiPhone、Android、BlackBerry、Nokia S40、Symbian、そして Windows Phoneで是非お試し下さい。ダウンロードはこちら: http://www.whatsapp.com/download/iPhoneから送信

転送: WhatsApp 画像

/">http://www.whatsapp.com/download/iPhoneから送信

表彰式

シドニーへ昨日飛んで行ったひとつの理由はこの表彰式。 NSW州のハーモニーデーポスターで二位でした。 おばあちゃんとおばさんに連れて行ったもらいました。こういうイベントはこうこうってかんじかな。

エイミ出発

さっきエイミを空港までお見送りに行ってきました。 iPhoneから送信 エイミは家で存在感が大きい(うるさいぐらいよくしゃべる)ので、いないと、寂しいですなあ。 親の方が寂しくなるなんて、これから練習をたくさんしないと、私が危ない。子離れ出来ない親…

Hanna 14

iPhoneから送信 iPhoneから送信

さむいぞー

寒い日が続いております。 今日は雨だし、最高6℃までしかあがりません。 恵文は姉たちより一足早く冬休みに入りました。 昨日は運良くトモダチのお宅に遊びに行きましたが、今日は暇なので、午後に映画でも見てこようと思います。 エイミは今週の木曜日から…

面白がってたりして

最近、はんながしきりに「鼻にピアスをしたい」と言います。 アトピーがある彼女には耳のピアスさえさせていなかったので、それはどうかな、と思って反対していたのですが、 彼女にとって、ファッションは人生の中の大事な部分であり、アイデンティティーで…

ボウズ

昨日、ふとエブンを見ると、前髪が短くなっていました。 勝手にカットしてます。 どんなに質問しても「やってない」ととぼける息子。iPhoneから送信 ところが、今日の午後、またまた後ろの毛を切っています。それだけではなく、その毛を私の宝石箱に詰めてい…

子供の成長

とうとう、はんなが私の背をほんのちょっとだけ追い抜きました! もっと遠慮せずに大きくなってください。 iPhoneから送信 今日からエブンも朝バスに乗ります。 今まで、ポールが送っていたので、だいぶ朝に余裕ができて助かります。 ハンナと途中まで一緒な…

仕事体験

こちらのハイスクールでは10年生の時に、仕事体験をすることになっています。これは政府がちゃんと公認していることなので、ちょっとした書類を用意するだけで簡単にできます。 好きな職業に自分で申し込みます。先生が全部斡旋しないところが、またいいで…

Hanna Eisted 2013

タイスの瞑想曲。今年のエステッドフォオッド(街の音楽祭、コンクール) このビデオをYouTubeでチェック:http://www.youtube.com/watch?v=YH5Dv7TKToo&feature=youtube_gdata_player 完成度は高くないのですが、なかなか難しい、ゴマかしのきかない曲に挑戦し…