2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 クリスマス

イベントごとにちまたでは平成最後の。。。と言われているようですが。。。 まさに今年は アーミデール最後のクリスマス。 朝、もうサンタに興奮しない子供達にプレゼント。 プールで使う巨大な浮き輪 新しい家のプールで遊ぶために。 ちなみに詠美は新しい…

ワイナリー

Merilba winery というとこりへ行ってきました。 恒例になりつつある、 子供は我が家で子供会。 ワイナリーランチは大人だけ開催! このワイナリーはアーミデールから50分ほど車で行った ブッシュのど真ん中にある 知る人ぞ知るワイナリー。 昼12時到着。 ス…

色々 最後

エブンの小学校生活も終わりました。 修了式では スポーツ賞と何やらよくわからない賞(サービス&サポート???具体的になに??) をもらいました。 いいお友達に囲まれて 小さな学校で ぬくぬくと 育ちました。 来年からは ここより少し大きめの学校へ転校…

ミュージカル ヨガ 牧場 など

エブンの学校では毎年、年末に ミュージカルの上演がある。 今年は「不思議の国のアリス」。 エブンは自分から「プッシーキャット」の役を希望。クラスメートと3人で勤めました。 結構出ずっぱりで、セリフも多いのに よく頑張った。声も大きくてびっくりし…

Year5 dinner など

12月に入りましたね。 先週の金曜日は エブン君の学校の謝恩会でした。 私立の学校なので小学部は5年生まで。 6年生からは中等部になります。 5年生は最高学年。 来週は卒業 謝恩会はおしゃれして親同伴でした。 彼の他にも別な学校へ転向する子が数人います…