2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポールの誕生日

最近、なんの原因でかわからないが、アレルギー性鼻炎に悩まされているポール。 でも、スタディーリーフ中なので、授業がなくて、仕事はちょっとリラックスモードです。 今日はポールの誕生日。最近仲良しの超熱心なクリスチャンのお友達コージョの誕生日が…

週五

当たり前といば当たり前ですが、久しぶりに週五日働きました。 予想よりは疲れず、家族も混乱する事なく無事金曜日まできました。 合計100枚以上のオムツを替えたぞ〜〜(*^_^*) 今のところ2歳児のお部屋担当です。一番可愛いと思う。 同じところで働いてるエ…

冬休みも後少し

今回の休みは色々ありました。 突然仕事が始まったり、エイミが2週間近くシドニーのおばあちゃんの家ですごして、ワーキングエクスペリエンスをしてきたり、、、 先週は私が仕事をしている間、3人の子供たちはどうにか楽しくすごしました。 お友達が遊びに…

マラソン

昨日と今日、写真がバラバラになっちゃいましたが適当に想像して見てください。今朝は、まず6時半にアパートメントの門前でハーフマラソンの応援。8.5キロ地点ぐらいでしたが先頭集団は26分でやってきました〜。速い! 折り返してきた頃に反対側にやっと一般…

ホリデー後半

ブリスベンでは最後に韓国焼肉屋に行ったり、エブンは公園で思いっきり木登りしたりしました。 宿泊はクエスト スプリングヒル。とても快適でした。サービスアパートメントなのに毎日掃除をしてくれるのが特に良い。 さて、ゴールドコーストへ来ました。 宿…

iPhoneから送信昨日は領事館でパスポートの更新をしてきました。目的一達成。 パスポートが出来上がるまで時間つぶし。 ボートに乗ったり、美術館へ行ったり。 久しぶりにエブンと同じ部屋に寝ているが、真夜中に時々彼はゲラゲラ笑っている。 彼は日常生活…