2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産、フレーザー島

エブンの秋休みの締めくくりに フレーザー島とレインボービーチの旅に行ってきました。 泊まったのはレインボービーチ。フレーザー島へアクセスしている小さな町。 アーミデールのお友達 ゴールディーとその家族と一緒に過ごすました。 着いた次の日、さっそ…

シドニーの旅

過去何度もシドニーにはきていますが、何回来ても、やっぱり楽しいわ。 木々の緑と海の青がいいコントラスト。 朝はポールのアパートの近所のカフェへ。 天気が良すぎで思わずサーキュラーキーに用事もないのに行ってから ハンナの大学の横を通ってボタニカ…

イースター後半は雨、雨。。。雨

ハンナとボーイフレンドのアンドレアスが遊びにきました。 雨が降りすぎで、やりたかったアクティビティーも半分はできなかったけれど アンドレアスとハンナは楽しかったみたいだし、いっか。 雨の中熱帯雨林を散歩。 ショッピングモールでネイルしたりケー…

ロックダウンからのイースターホリデー

先週の日曜日、ブリスベンへ行ってきました。 日本人の小さなコミュニティマーケット。 お友達が手作り石鹸屋さんを出していました。 太鼓演奏もやっていて、参加させてもらったり。 その後ボタニックガーデンへ散歩。 不思議なアートがあったりマーケットが…