2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の引越し

とうとう次女も家を出て大学へ行く日がきてしまいました。 荷物を車に積んで出発 シドニーへ。 お友達の息子さんも同じくシドニー大学へ行くことに。獣医学部。 パースから送ってきたお父さんと息子さんにも会いました。 背が190cm!!大きくなっててびっく…

先週のダイジェスト。

先週のダイジェスト。 幼稚園では先生も強制参加の Crazy Hair Day でした。 みんな凝ってて可愛かった! 金曜日の夜は 旧正月ということで 中国人と非中国人の3カップルでレストランで食事。 近所のレストランだけれど初めて行きました。こじんまりとしてい…

カフェ & 屋外映画

アーミデールは小さな町。 でもカフェは結構充実してます。 カフェでお茶するのが趣味といってもいいぐらい、私はカフェが好き 最近新しいカフェができました。seesaw という名前からしてかわいいじゃないですか(^^) 娘と車で走っていて、ふらっと寄ってみま…

次女の免許 & ミキサー

まだ暖かいアーミデール日本の寒さを聞くと、申し訳ないぐらいです。 次女が仮免(Learner’s license) を取ってはや2年。 やっと試験を受けて 正式な免許を取りました!P license これで路上を一人で運転できます。 親はもうつきっきりから卒業です。やったー…