カフェ & 屋外映画

アーミデールは小さな町。

でもカフェは結構充実してます。

カフェでお茶するのが趣味といってもいいぐらい、私はカフェが好き💕

 

 

最近新しいカフェができました。seesaw という名前からしてかわいいじゃないですか(^^)

 

 

f:id:kyokokwanau:20180211185218j:image

 

娘と車で走っていて、ふらっと寄ってみました。

こじんまりとした かわいいインテリア。

 

ロケーションが素晴らしく、町の中心の教会が集まっている場所のど真ん中。

窓の外には長老派教会が見えて眺めもいいです。

 

建物はお父さんが建てて、ガーデニングはお母さん、そして若いお嬢さんがオーナーのようです。

末長く続いて欲しいなあ💕

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

昨晩は無料で毎年開催される屋外映画のイベントへ行ってきました。

 

f:id:kyokokwanau:20180211190025j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180211190050j:image

 

暗くなるまで子供達は公園内を走り回り

おやつを食べたりして待ちます。

お父さんたちはビール🍺

 

暗くなると始まります。

 

f:id:kyokokwanau:20180211190221j:image

今年は 「ペット」という映画でした。

超ドタバタ、アメリカらしい内容。

 

ジブリが見たくなる。。。

 

でも子供達はエンジョイしてたからいいか!(^^)

 

 

🍰🍰🍰🍰

 

今日も作ったケーキ。ちょっと。。。硬かった。

何故だ。。。

 

ココナッツケーキ with レモンシロップ 

f:id:kyokokwanau:20180211190705j:image