2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の日々

W杯が始まってから 朝はその結果を観るのが最近の おきまりに。 日本も今までにない 自信の溢れる試合で、見応えありますね。 なーんて、興奮しすぎて眠れなくなる心配で、 私はリアルタイムででは観てませんが。 ⭐️⭐️⭐️⭐️ 薪を買うと気持ちが安心。 これで…

真冬

寒いです。 薪をガンガンにくべて お家を温めています。 でも週末があまりにも寒い予報だったので 一路沿岸の町へ。 夜はW杯のオーストラリア対 フランス戦 をテレビ観戦。 残念 頑張ったけれどオーストラリア負けてしまった。 今回の大会、意外な結果が多い…

サッカー三昧、ヨガ三昧

今年の6月の連休は例年になく(6月二週目はクウィーンズ誕生日) 天気もまあまあで、充実したものとなりました。 エブンは3泊でパパと一緒にサッカーのリーグ戦に参加。 ノーザンインランド地区の選抜選手として。 チームメイトはタムワース(100キロ南)、ガナ…

珍道中

珍しく、お友達のミチエサンと2人でシドニーへの一泊二日の旅へ行ってきました。 色々ハプニングがありすぎて、笑いの絶えない二日間。 まずは出かける前日に、私が珍しくダウン。 次の日行けるのか心配しましたが 一日寝たあと 元気になりました^_^ 朝、5時…