2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近況

息子の学校の陸上競技会がありました。 100m,200m,800m 1位、幅跳び2位。 もちろん総合優勝でしょうと 思っていたら。。。 2位にもなりませんでした 流石に私たちも不思議に思ったので 学校に問い合わせたところ エブンは砲丸投げと高飛びで入賞できなくて、…

ヨガ三昧 & ミュージックビデオ

週末は暑かったです。 珍しく30度越え。 そんな中、 街では 恒例のオータムフェスティバル。 幼稚園の子供達、汗かきかき頑張っていました え? 私? 私は週末ずっとヨガのワークショップでスタジオにこもりっきり。パレードにでる余裕なし。 疲れたー。 講…

初たこ焼き など

実は 私、たこ焼きを作ったことがないんです。 食べるのは大好きなんですよ! 昨年、娘が日本からたこ焼き機を買ってきて、いきなり壊してしまい、チャンスを逃しました。 リベンジということで 今回は鉄でできた壊れそうもない たこ焼きの型を購入。(ちゃん…

秋の始まり

少しずつ秋の雰囲気が漂ってきました。 秋の始まりには Armidale Show 田舎の昔ながらのお祭り。 植物やケーキなどの品評会。 移動遊園地。 花火、など。 絵画を出品していた息子は。。。 絵を描くのが得意ではないのに 一等! 本人も嬉しさが止まりません …