2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年 年末

日本で年末を迎えられるという贅沢。 美味しいものを食べ過ぎて、完全に日本太りしています。 2012年はゴールドコーストで両親や姉家族と合同ホリデーという楽しいスタートを切りました。 2011年が個人的にも日本全国的にも暗い年だったのと比べると…

駿河湾へ

iPhoneから送信

和食屋

iPhoneから送信 一路、静岡へ向かっております。

お祝い

iPhoneから送信 新しい建物の面白さは凝ったデザインだったりします。

パレスホテル

iPhoneから送信 両親のお祝いでした。

丸の内のページェント

iPhoneから送信 改装が終わった素敵でゴージャスなパレスホテル。

竹のトッキ

iPhoneから送信 丸の内も凄い人ごみっ!

オブジェ

iPhoneから送信 竹の突起がトゲトゲした雰囲気を出して面白い。

原宿

iPhoneから送信 母の友人の作品、ペニンシェラホテル。

皇居前のホテル

iPhoneから送信 娘たちを原宿へ連れて来ましたが、私はあまりの人ごみに、サッサと退散。

東京にやってきました。

お疲れ

iPhoneから送信

はとバスツアー

iPhoneから送信

朝食

iPhoneから送信

犬のレンタル

iPhoneから送信

益子町

iPhoneから送信

栃木観光

私たちとチーファミリーは那須へ二泊三日で行ってきました. 焼き物の街,益子によりながら. 益子では母の知り合いの鈴木さん(自身が焼き物作家)が経営する「風音」という林の真っ只中にある素敵な雰囲気のレストランでランチ. チー家のご夫妻は芸術が大…

ゴスペル聞きに行ったり

iPhoneから送信

袋田の滝の滝を見に行ったり

iPhoneから送信

紙に絵付けをしたり

iPhoneから送信

七宝焼きをやったり

iPhoneから送信

イルカを見に行ったり

iPhoneから送信

日本生活始まり

6日にシドニーを出発して、7日の早朝に成田に到着。 空気が冷たいのですが、思っていたほどの恐ろしい寒さではありませんね。 7日の真夜中に到着するはずのお友達家族がビザを取り忘れて、来られず。 今週半ばにも来るか?予定が白紙。 とりあえず、我が…

車大好き

昨日、アーミデールを出発。 レンタカーをー借りました。真っ黒な日産 x-trail。すでに、これでエブンは興奮。 「新しい車」だと信じて。 *1354741947*車気狂い iPhoneから送信 道中も一番元気だったのはエブン。色々な車を観察。 詠美は車酔い。 シドニーの…

Xマスカード

iPhoneから送信 こちらでは、クラスのみんなにカードを送ります。 エブンも張り切って宛名を書きました。 数枚書いては「疲れた」となり、何日かかかりました。 今日は最後の日なので、ながーーい名前「Christopher」をがんばって書きましたよ。 大文字と小…

泳げる!

iPhoneから送信 今日はエブンの学校のお友達のパーティーでとなり村(Uralla)の市民プールへ行ってきました。 アーミデールより更に小さな村なので、プールも更に小さいのですが、小さい子供を監視するにはもってこいの、なかなか良いプールでした。 突然の…