2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3人

子供達3人の現在を少し記録しておこう。 詠美は大学最後の年。11月には卒業を控えています。 私たちが1月に引っ越してきてから、バイトを辞め、収入はなし。 急にホッとしちゃったんだろうね、3年間、自分のお金で生活させてきたから。 最近、インターンシッ…

次女が帰省中だったので

一緒にカフェ行ったり、レストンヘ行ったり、しました。 シドニーでは貧乏学生してるしね。 クーランガッタのビーチ前の大人気カフェ。 宇宙船みたいな家が建っていた。 昨日は サッカーの練習場の近くにあるギリシャ料理屋へ。 偽物ヨーロッパ風の団地の中…

冬休み終了

アメリカのLA在住の 甥っ子 そうくんが 遊びにきてくれていました。 私は仕事があったので 娘たちが 一緒に出かけたりしてました。 エブンの冬休みに重なっていたので エブンにとっても楽しいものになりました。 明日から エブンは三学期。 朝早く起きられる…

アーミデール 週末

アーミデールの懐かしいお友達家族、5家族がゴールドコーストへきてくれました。 まずは金曜日にみんなで 夕食会。 そして土曜日、子供たちは ゴールドコーストマラソンのイベント、4キロ ジュニア ダッシュ に参加しました。 14歳まで参加できます。600名参…