4月

新年、真夏の嵐の始まりから、すでに秋になってしまったオーストラリア。

 

息子は1学期を終え、成績はイマイチで。。。

サッカーは⚽️u18のチーム。

学校ではメインの選手になりだいたいの試合には出て、結構活躍中。先輩に国の代表になった子もいるし今、U17のオーストラリア代表の子もいるので強いはずだが、サッカーはチームスポーツ。

負けることもあるのだ😂

 

先週、3日間のトーナメントがあって、順調に勝ち進んで決勝。1-1で試合終了。

PK戦へ。

 

みんなやりたがらないので息子が最後のキックを。。。

 

見事 外して 優勝を逃すっていうね😨

 

f:id:kyokokwanau:20240417064753j:image

 

そんな秋休みでした。

 

今週から2学期が始まり、今日は早速マラソン大会だー。

 

適当に流すって言っていたので

 

ダメ!! ちゃんとやって!!

 

って送り出したところです。

 

 

私は相変わらずベビーシッター業とバレエの2024年。

五十肩もほぼ治ってきました。

時間とエネルギーがちっと余裕がありすぎてだらっとしてしまう率高め。

 

f:id:kyokokwanau:20240417065040j:image

f:id:kyokokwanau:20240417065052j:image

 

犬を飼えばアクティブになるってみんな思うでしょうが

私は一緒にダラダラ、ニヤニヤしてしまいます。