2月

暑い日が続いております。

先週(2月11、12日) 最高気温は35度ぐらいで

その中でサッカーをする息子。

 

見た私も若干の熱中症🥵で次の日は頭痛とだるさでばてておりました。

 

日本は逆に真冬。

そんな寒い頃に次女は日本へ。

ボーイフレンド(新😂) と一緒に。

 

東京、茨城、京都、大阪と周り、とても楽しかったようです。

自分たちでバイトして貯めたお金で💰全部まかなったのは偉いと思うわ。

 

f:id:kyokokwanau:20230219155705j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155714j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155721j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155738j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155745j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155751j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155756j:image
f:id:kyokokwanau:20230219155806j:image

 

彼は歴史と政治が大好きなので、勝田の父との会話も楽しかったみたいだし、茨城や大阪の古墳巡りも楽しかったらしい。

 

私の個人的な好みで、

子供達が小さい頃、吉野家やラーメン屋にはほとんど連れて行ってあげなかったので、

 

今回ハンナは吉野家の牛丼にいたく感動した模様!! こんなに美味しいものがあったなんて!!みたいな😅

 

今日オーストラリアに着いた🇦🇺娘は明日から大学の新学期が始まります。 

 

忙しい娘だねー。