2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エブン コンサートに出演

エブンは細々とギターを習い続けて。。。3年? いやもっとかもしれない。 全く情熱をもっていないので、時々「続ける気はあるのか?」と本人に聞くのだが、 「うーーん、えーっと、やる」 ぐらいの返事で続けてきた。 学校で行われる小さなコンサートがある…

今年の春

日本は突然寒くなったようですね。 こちらは時々素晴らしい春の気候。 友達とお散歩。緑がきれい。 しかし アーミデールも時々気温がガクッと下がります。 10度 さすがに気温が上がったり下がったりが続き 幼稚園でも突然熱を出す子が続出です。 私もお腹の…

日常が戻ってきました

息子の学校は最終学期、4学期が始まりました。 そして弁当作りも再開。 作り始めると楽しいのよね。 いきなり学校ではコンサートが。 なんでこの時期?って感じでしたが、 ゲストのパイプオルガニストと合唱団が エルガーの 威風堂々 を演奏した時は 思わず…

春休み後半

水曜日に、パパは置いてけぼりで、、、いえいえ お仕事のため、残りのメンバーでゴールドコーストへ行って来ました。 ひたすら8時間の運転。 着きました。 宿泊先のお部屋から。 この日は中秋節だったので、試験が終わった詠美ちゃんご推薦の中華料理屋さん…