2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr. Kwan

6時になった時、珍しく 「テレビつけていい?」とニュースを見始めたポール。 主なニュースが終わったところで、 登場〜〜。最近、二回目です。 今度の土曜日が投票日だからね。電子投票システムを開発中の学生さんがいて、 それが話題に。 iPhoneから送信

初秋

日本の9月末ぐらいの気候でしょうか、とても気持ちの良い気候になってきました。 昨日は近所の公園へ恵文を連れて行きました。 ここにはBMXのコースがあります。自転車で坂をだーーっと降りて行って、時にはこぶなどを飛んだりするのです。 初めてつれてい…

オータムフェスティバル

クワン家にとっては11回目になるアーミデールのオータムフェスティバル〜。 恒例の日本人グループとのパレードに娘達ははりきって浴衣を着てゆきました。 iPhoneから送信 恵文は自分の学校のグループと歩きました。 こんなかわいい、羊と女の子も。

腐ってしまったレールをやり直しました。 iPhoneから送信 恵文は顎が小さいので、歯が抜け始めてから歯科にみてもらいました。 このマウスピースを寝る時につけるようにと買わされました。。。(高いんです) いやだろうな、と思いきや、 恵文「 I'm lucky!…

Dr.ポール、新聞に載る

先月はちらっとテレビに出て、今回はデカデカとローカル新聞に出た。小さい街はいいのお。 iPhoneから送信

詠美、仮免卒業

詠美は16才になった一年半前に仮免を取りました。(Lプレート)主に親が横に乗って、規定の120時間走行してきました。 危なっかしかった最初の頃から随分と上達し、今では私より思い切りのいい運転をするようになりました。 先週、路上テストを受け、一…