2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のダイジェスト

詠美も帰省中。 早速 お友達とお茶。お友達もみんなそれぞれ別の大学で勉強中。二人は医学部、もう一人は教育学部。 詠美はエブンくんをヘアカットに連れて行ってくれました。 エブンくん、サッカー選手のディバラが好きすぎて、こんな髪型に。 そんなエブン…

全員集合

昨日 ゴールドコーストで学生生活を送っている長女と バイロンベイで卒業旅行を楽しんでいた次女の二人共が 帰宅しました。 これからしばらくは full house ですね。 ここのところ 息子とポールと三人という生活で 静かだったので 一気に賑やかです。 ウェル…

ハンナの卒業パーティー&アウトドアの季節

ハンナは大学受験の試験が全部終わり、 早速、ボーイフレンドのお家に招待されて遊びに行っていました。 彼女のインスタからの写真。 フリン君の家族はここから車で3時間の田舎。 お家で趣味で牛や羊、馬などを飼っています。 楽しい田舎生活から戻ってきた…

CAPERS 2017 公立学校のショー

ドタバタ準備していたコンサートが金曜日と土曜日に行われました。 Tamworth というアーミデールから100キロ先の街。 このコンサートはTamworth 周辺の公立学校の生徒たちによる歌や踊りの祭典。 CAPERS 2017 です。 まずは金曜日。 私は友達のゴールディー…

ハンナ。。。ドタバタ

ハンナはあと1教科残して 試験は終わりに近づいていますが。。。 その前に 大きなコンサートに出演が決まっており、ここから100キロ南の街 Tamworth へリハーサルに通う毎日。 昨日は夜8時近くに帰って来た。 そして 娘「ママ、7着 ドレスがいる。ステージ用…