ハンナの卒業パーティー&アウトドアの季節

ハンナは大学受験の試験が全部終わり、

 

早速、ボーイフレンドのお家に招待されて遊びに行っていました。

彼女のインスタからの写真。

フリン君の家族はここから車で3時間の田舎。

お家で趣味で牛や羊、馬などを飼っています。

 

f:id:kyokokwanau:20171113125134p:image

 

楽しい田舎生活から戻ってきたら

 

いきなり

 

 

卒業パーティー。

f:id:kyokokwanau:20171113125348j:image

 

チャイナドレスがとても似合っていました。

 

エブンは一緒に写真を撮りたくなくって

 

入ってもらうのに苦労しました。(笑)

 

 

ハンナは今日からお友達と

 

海へ卒業旅行。

f:id:kyokokwanau:20171113125528j:image

行ってらっしゃい!

 

 

☀️🌤☀️🌤🌈⛈🌨☔️

 

今年のアーミデールはいつまでたっても暑くなってきません。

それでも今週の週末は良い天気。

 

土曜日は美術館の周りで開催されていたイベントへ行ってきました。

 

f:id:kyokokwanau:20171113130141j:image

コンセプトはよくわからなかったけれど、

 

多分、環境問題を考えよう、みたいなイベントだったのかも。

 

まずは いらないお洋服を ブースに持っていきました。

お洋服を持っていくとその枚数の引換券をもらえて 自分も他の方の持ってきた衣料から好きなのを選べるという。

 

私が持って行ったお洋服、結構すぐに誰かにもらってもらえてました。

でも自分が気に入った服は見つからず。。。

 

いいです。今、断捨離中。(日本へ帰っていっぱい買うため)

 

f:id:kyokokwanau:20171113130439j:image

 

とにかく良い天気で

お友達とコーヒーを飲んでのんびりしました。

こういう空気感がオーストラリアに住んでて

一番幸せだなあと思う 瞬間ですね。

 

 

日曜日は

 

仲良し ゴールディーちゃんの誕生日BBQ。

 

 

 

しかし

 

場所を間違えて

 

大幅に遅れて到着😩😅

 

 

私は 生春巻き と ブラウンライスサラダを作って持っていきました。

 

f:id:kyokokwanau:20171113130926j:image

 

 

ここは 渓谷のある国立公園。

 

ヤッホーって言ったら

 

エコー(やまびこ) しました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20171113131025j:image

 

エブン君、エコーが楽しくて何回も叫んでいました。

因みに ヤッホーじゃなくて

 

Cooee

 

と叫ぶのが オージー風。

 

アウトドア満喫の週末でした。