2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新学期

週末はシドニーへエブンと行って来ました。 朝4:45 起き。 ハンナとポールの住むアパートへ様子見に行ったわけです。 とても素敵な場所です。 アパートはすごく古いのですが。。。 仕事場や大学まで三十分以内で着くという幸運。 次の日は娘と二人でマッサー…

王子は。。。

マーカスが天国へ行ってしまってから チェスターは 室内犬になってしまっている。 もう人間にべったりである。 粗相もしないし、毛が全く抜けないのがすごい。 エブンが王子だったが最近はチェスターが王子のようだ。 今日、ポールが赴任先のシドニーへ向か…

今年度のサッカーシーズン始まる

今週からエブンのサッカーの練習が始まりました。 夏休み中なので正式にはプレシーズン。 早速 木曜日から合宿。 車で2時間のサンシャインコーストのレクリエーションセンターにて。 いろんなゲームをしたりプール入ったり、どちらかというとチームビルディ…

お正月ホリデー

本来は2日から通常に戻るオーストラリア。 園長が気を利かせて、2日ほどお休みをくれました アーミデールから遊びに来てくれていた お友達と楽しみました。 市民プールへ行ったり、 グイシャンのオタクにお呼ばれして、肉まんパーティーしたり お母さん3人…

クリスマスとお正月

クリスマスはお友達家族とお食事会。 それ以外はのーーーんびりと過ごしました。 26日のボクシングデーに 犬の散歩に海に行ったぐらいかな。 エビのサラダ トライフル 友人宅からの眺め 夕食 いざ、ビーチへ いい天気で穏やかなクリスマス。 ゆっくり体を休…