お正月ホリデー

本来は2日から通常に戻るオーストラリア。

 

園長が気を利かせて、2日ほどお休みをくれました👍

 

アーミデールから遊びに来てくれていた お友達と楽しみました。

 

市民プールへ行ったり、

 

f:id:kyokokwanau:20200105164236j:image
f:id:kyokokwanau:20200105164241j:image

 

グイシャンのオタクにお呼ばれして、肉まんパーティーしたり
f:id:kyokokwanau:20200105164252j:image

 

お母さん3人でワイナリーへ。

とても素敵なレストランでランチ。
f:id:kyokokwanau:20200105164248j:image

 

土曜の朝はみんなでパークラン。

 

千代ちゃんが女子で一番。21分で走ってた。
f:id:kyokokwanau:20200105164232j:image


f:id:kyokokwanau:20200105164228j:image

エブンも頑張って23分台。
f:id:kyokokwanau:20200105164301j:image

 

ポールも詠美も佐保ちゃんも朋子さんも完走😀


f:id:kyokokwanau:20200105164256j:image

 

ビーチ近くのカフェや長崎料理屋さんにも行きました。

 

f:id:kyokokwanau:20200105164716j:image

 

f:id:kyokokwanau:20200105164732j:image

 

 

もう本当に楽しくて。。。

先程みんなアーミデールへ帰って行きました。

 

エブンくんは

 

自主的にiPadを使って日本語を勉強し始めましたよ!

I want to improve my Japanese 

 

って 懐かしい日本人仲間と会って モチベーションが上がったらしい!

 

 

みんな遊びに来てくれてありがとうね!

 

 

さあーー2020年の仕事も明日から始まります。

 

がんばりまーす。