新学期

週末はシドニーへエブンと行って来ました。

朝4:45 起き。

f:id:kyokokwanau:20200129203223j:image

 

f:id:kyokokwanau:20200129203251j:image

 

ハンナとポールの住むアパートへ様子見に行ったわけです。

 

f:id:kyokokwanau:20200131053933j:image

とても素敵な場所です。

アパートはすごく古いのですが。。。

 

仕事場や大学まで三十分以内で着くという幸運。

 

次の日は娘と二人でマッサージ屋へ。

日本人のお店は 心遣いが素晴らしく、

癒されました。

睡眠の質が悪いという娘も その日はたくさん眠れたようです。

 

韓国料理屋さんでたくさん食べました。

f:id:kyokokwanau:20200131054043j:image

 

そして飛行機でゴールドコーストに帰ってきました。

 

短い滞在も結構充実。

 

今年はこういうちょこっと滞在のシドニー行きが増えると思います。

 

次の日はエブンの新学期が始りました。

 

f:id:kyokokwanau:20200129202830j:image

 

7年生になりました〜。

 

去年から同じ学校へ行っているのでそれほど緊張はしてなさそう。

 

充実した一年になることを祈るわ。

 

 

おまけ

 

f:id:kyokokwanau:20200131054500j:image

 

新しいソファーは大きくて 詠美とエブンが同時に寝てもケンカしないスペースが確保できます😊