エブン、スペインへサッカー旅行

所属しているサッカークラブの仲間と共にスペインはマドリードへトーナメントに参加の旅へ行ってきました。

f:id:kyokokwanau:20230116183718j:image
f:id:kyokokwanau:20230116183714j:image
f:id:kyokokwanau:20230116183709j:image

 

行ったはいいが一度飛行機が機体の不具合のため飛行場に戻るというハプニングもあり。。。

気の休まらない大晦日でした。

元旦に仕切り直して

ブリスベン✈️メルボルン✈️ドーハ✈️マドリード

 

という旅で無事到着。

 

 

試合会場もホテルもスペインの選抜選手が使う立派なスポーツ合宿施設でした。

f:id:kyokokwanau:20230116184116j:image
f:id:kyokokwanau:20230116184112j:image
f:id:kyokokwanau:20230116184120j:image
f:id:kyokokwanau:20230116184124j:image

 

トーナメント参加チームは、オーストラリアから2チーム、スペインチーム6チーム。

 

スペインチームは国内でも上位のアスレティコのユースとかで、力の差は歴然としていましたが。。。とても良い経験だったようです。

 

f:id:kyokokwanau:20230116184353j:imagef:id:kyokokwanau:20230116184413j:image

最後の試合はキャプテンになっちゃって(本当のキャプテン怪我のため) それもなかなかない経験。

 

説明が下手なエブンなので色々な会話から察するのですが、

 

ヨーロッパの歴史ある街の雰囲気が非常に気に入ったみたいです。

 

スペインしか行ったことないのに

 

ママ、ヨーロッパは良いよ!行くべきだよ!

 

と勧めてきます。