4月かー

最近はインスタなどで記録を残すことが多いのでなかなかブログは更新できていませんが。。。

 

これも記録。ぱぱっと行ってみよう。

 

秋休みから始まった4月。

エブンは二つのサッカートーナメントに出たので結構忙しかった。

ブリスベンの北の端のスポーツ施設だったので一泊泊まってきました。おなじチームの日本人の子3人。

f:id:kyokokwanau:20230420094307j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094315j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094321j:image

 

次の週は学校のチームで。

いい試合だったけど最後に腿を蹴られたエブンくん、決勝に出れないという😂 準優勝でした。


f:id:kyokokwanau:20230420094326j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094330j:image

 

イースターの休日も終わり。

1日だけ家族でタンガルーマというリゾートへ。

イルカの餌付けが有名。

 

f:id:kyokokwanau:20230420094645j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094650j:image

 

フェリーがめっちゃ揺れた。。

 

こんな砂の上を走るバイクにも乗りました。

エブンは急カーブもうまく乗りこなしていて

車の運転もきっと上手になるだろう予感。
f:id:kyokokwanau:20230420094654j:image

 

ハンナも5日間帰ってきました。

 

一緒にブリスベンへ。

彼女は現在、古着に夢中。

エストエンドという場所にはたくさんの古着屋さんがあって、若い子がいっぱいいます。

 

色々買って満足な娘。

f:id:kyokokwanau:20230420094908j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094913j:image

カフェやレストランも素敵なの。
f:id:kyokokwanau:20230420094917j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094922j:image

 

午後にはハミルトンというミュージカルを観に行きました。

2015年ごろセンセーションを起こした新しい形のミュージカル。全編ラップ。

言葉遊びが散りばめてあるから英語が得意な人には面白くてたまらないだろうな。


f:id:kyokokwanau:20230420094926j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094931j:image
f:id:kyokokwanau:20230420094935j:image

 

季節が最高に気持ち良くなってきたゴールドコースト

 

来るなら今頃が最高!っておもいます。

 

時々海で散歩。

 

f:id:kyokokwanau:20230420095513j:image
f:id:kyokokwanau:20230420095519j:image
f:id:kyokokwanau:20230420095524j:image

 

これから冬へ向かいます。楽しみ。ゴールドコーストの冬も最高!