秋休みも終わる😆

4月頭から秋休みでした。

 

まずは私も三日間の有給を取って、エブンのサッカー⚽️の試合の遠征にかこつけて、サンシャインコーストで2泊3日のホリデー行ってきました。

 

直前にハンナも帰ってきたので、3人で。

このホリデーは同じサッカークラブの日本人家族と一緒に計画していたので、エブンはずーっとその子と遊んでいました。

 

f:id:kyokokwanau:20220418145414j:image
f:id:kyokokwanau:20220418145348j:image

部屋のバルコニーから直接プールへ入れるの。私はもちろん泳がないけど😆


f:id:kyokokwanau:20220418145352j:image

 

朝の散歩が気持ちよくて、起きない子供を置いて1人で歩きました。
f:id:kyokokwanau:20220418145408j:image
f:id:kyokokwanau:20220418145356j:image

 

幸い試合は勝って、ほっとした。


f:id:kyokokwanau:20220418145402j:image

 

ハンナがいると始めて会う親御さん達とも上手に会話してくれるのでとても助かりましたー。👌
f:id:kyokokwanau:20220418145411j:image
f:id:kyokokwanau:20220418145359j:image

 

🍎🍎🍎🍎

 

その次の週はパパが1週間在宅で仕事をしてくれたので私は出勤。エブンは三日間、別なトーナメントで試合三昧。

 

このトーナメントでは優勝🏆

 

f:id:kyokokwanau:20220418145940j:image

 

公式試合の時は遠慮しがちなエブンくんは、パス回しに集中するんだけれど、今回はお気軽な試合だったので前に方まで出て行って3点もゴール入れたってちょっと嬉しそうでしたー。

 

🥦🥦🥦🥦

 

この週末はイースターホリデー。

子供が小さいときはエッグハントなんか🥚頑張ったけど、もうそういう子供もいないし、のんびり過ごしました。

気候は最高!!

 

新しく買ったマグカップでお茶飲むだけで幸せ。

 

f:id:kyokokwanau:20220418150412j:image
f:id:kyokokwanau:20220418150407j:image

f:id:kyokokwanau:20220418150443j:image

 

☕️☕️☕️

 

近頃買ったという友達のお家訪問。

うちからそう遠くない場所だけれどもうほとんど森の中。

1エーカー。

巨大な犬🐕。

f:id:kyokokwanau:20220418150659j:image

 

プールの下に広がる敷地。


f:id:kyokokwanau:20220418150652j:image

 

こういうの好きな人は好きなのよねえー。

お世話が大変そう。。。としか私は思えないが。

タイ人の彼女はタイの大農場の娘で自分の家を懐かしく思うから大きな敷地が好きだと💕


f:id:kyokokwanau:20220418150647j:image

 

犬と庭探索してたらいっぱい蚊に刺されたー😆
f:id:kyokokwanau:20220418150655j:image

 

ちなみにこの家は1億3000万円ぐらい。

この土地にしてはお安い。。。😭とのこと。

 

最近のデータでは

 

シドニーの平均の住宅値段が一億円。(普通の人は住めませんねえーーー)

ブリスベンが確か七千万。

ゴールドコーストが六千万円ぐらいだよ。

 

我が家の家も買った3年前より二千万円近く値上がり。

完全にバブルだ。。。怖い。

 

弾けたら。。。こわーーい。

 

🌸🌸🌸🌸

 

さあ、明日から学校もはじまり、サッカーの練習も始まり、私の仕事も休みなくずーーっと続くよーー。