無事到着 こっちは春休み💕

いってらっしゃ-い詠美。

 

f:id:kyokokwanau:20200929060211j:image

 

 

そして。。。無事に日本へ着きましたーー。

オーストラリアは人の移動をかなり制限しているので、こんな大きな移動にはドキドキしてしまいますが、拍子抜けするほど、スムーズでした。

 

大きな声では言えませんが、うーむ コロナってなんだろうって本当に思っちゃいます。

 

こちらは学校がお休みになり、先週エブンはサッカー三昧。

 

1日三試合という。。。

 

日焼け止めをちゃんと塗らないので  真っ黒に日焼けしました。

 

試合は5勝1敗。いいゲームがたくさんあったようで。。

私は仕事で観に行けず、詠美が観に行ってくれました。最後にいい試合が見れてよかった! と感動してました。

 

f:id:kyokokwanau:20200929060458j:image

 

エブンはストライカーではないので普段からアシストが多いのですが、今回、いい感じのゴールを決めました。

その動画を他の親御さんからもらったのですが。。

「自分のゴールした動画毎日見てる」

というナルシストっぷり😆😆😆

 

ま、エブンは視覚の人なので観る、ということが1番のイメトレにはなってるのですがね。

 

 

そして今週は、私はお休みをとって、ホリデー中です!

 

f:id:kyokokwanau:20200929060322j:image

 

f:id:kyokokwanau:20200929060414j:image