二ヶ所のリゾートを比べてみて

今週は怒涛のホリデー。

 

最初はゴールドコーストの自宅から1時間のNSW州にあるPottsville という小さな村。川と海が近くのんびり。7年前に両親や姉家族と過ごした場所から程近い。懐かしい場所。

両親の金婚式祝いをした小さなタイ料理屋さんの前も通りました。

 

アーミデールのお友達ゴールディー一家と一緒に一軒家を借りました。

 

f:id:kyokokwanau:20201003143908j:image
f:id:kyokokwanau:20201003143904j:image
f:id:kyokokwanau:20201003143856j:image
f:id:kyokokwanau:20201003143901j:image
f:id:kyokokwanau:20201003143851j:image

 

目の前が川。浅くてゆるやかで安全。ほっとした。

 

次の日にはもう一家族がランチに来てくれて

 

f:id:kyokokwanau:20201003144050j:image
f:id:kyokokwanau:20201003144038j:image
f:id:kyokokwanau:20201003144046j:image
f:id:kyokokwanau:20201003144042j:image

 

近所で買った海苔巻きパーティー

スタンドアップパドルもしたり、海辺の散歩も。

 

最後は近所のカフェでランチ。

 

f:id:kyokokwanau:20201003144216j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20201003144251j:image

 

どこもかしこも徒歩圏内で人も親切で、めちゃくちゃ

 

気に入った!!!💕💕💕

 

今日はサンシャインコーストのCoolum Bach に来ています。

 

交通が最悪で2時間で来られる予定が、工事中と週末にかかってたことで

 

4時間もかかってしまいました💦💦 かなり泣きそうになりました。

 

今回は明日サッカーの試合があるので前乗りです。(二日も前乗り😆)

 

ご両親が忙しいということで ダリオくんも連れてきました。

 

この二人。。。サッカー仲間ってこともあるけど

 

朝からずーーーーっと遊んでます。

サッカー、散歩(ポケモン)、プール、プール、プール。。。で今テニス🎾。

 

f:id:kyokokwanau:20201003144809j:image

 

私がコートを予約したわけですが。。。

なぜかインド人おじさんたちがゾロゾロ入ってきて 一緒にやってる😅

 

あーやれこーやれと意見も多く、さすがインド人。笑

でも楽しそうだからいいか。

 

交通も混みがちで、近所はファストフードが多くて

個人的な趣味では好きじゃないが、子供が遊び倒せるって意味ではこういう場所もありかな。

f:id:kyokokwanau:20201003145148j:image

 

朝の散歩。7時前から人が多かった💦

 

f:id:kyokokwanau:20201003145215j:image