やっと日本へ

詠美の出国許可が出ました。

よって、26日シドニー から羽田へ飛ぶことに。

 

私たちがゴールドコーストに引っ越してきてから2年弱。

一緒に生活して、本当に。。。助かったーーー。

 

エブンの送り迎え、家事、一緒に頑張ってくれました。さすがチーママ。

 

ゴールドコーストを離れたくなかった詠美ですが、英語を教えたいという夢がありますが、こちらの英語学校はコロナのせいでどこも閑古鳥。仕事が見つかりません。

 

日本へ行けば仕事はあるということで決めました。

私の実家から通える地域を中心に探しました。

ネイティブの英語の先生の需要は未だに高いようで、いくつかお声がかかりました。

 

とにかく初めの一年は経験だからね。

頑張ってね!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

昨日はエブンの学校で陸上競技会でした。

 

私「どうだった?」

息子「まあまあ。幅跳びで2位だった」

 

へー よかったね、で

 

会話は終了。

 

ところが本当は

 

100m、200m、リレーで

 

一位だったんだって。

 

f:id:kyokokwanau:20200917190007j:image

 

くっちゃくちゃのリボンが机の上にありました😀