デストロイヤー

犬2匹を飼い始めてどんだけ物を壊されてきただろうか。

 

(フレンチ)ブルドックだけあってかむ力が強い。

 

綿の入った犬用のおもちゃは即日めちゃくちゃに破られ、面白いからと買った動く魚は2時間でお陀仏。

 

f:id:kyokokwanau:20220402121847j:image

 

先日は朝から大変だった。

 

f:id:kyokokwanau:20220402121904j:image

 

エブンが大事にしているAirPodsが破壊されちゃったのよ。

大声で怒るエブンに流石の犯人(ロコ) も反省。

 

f:id:kyokokwanau:20220402122026j:image

 

「こんな犬いらない」 と叫ぶエブン😱😱

 

そうだよね。。。

 

でも今、この子達をポイッとするわけにはいかないんだ。

 

家を犬仕様に変えていかないといけない。

 

学校から帰ってきたエブンはだいぶ気持ちも落ち着いて、しょうがないという気持ちになったようです。

 

早速パパが新しいAirPodsを買ってきた。

 

でもエブンは「いらない」と。

「高くて申し訳ない」と。

 

えーーなんかえらいね。

 

そして「僕がバイトしてお金貯まったら、それちょうだい」だって。

 

(いつのことになるかなあ)

 

アルバイトはまだ始まっていないけれど、、、サッカーの⚽️一番下の審判の資格を取ったので、

お呼びがかかれば少しはお金がもらえる。

 

がんばれー

 

 

犬たちも応援してる😆😆

 

f:id:kyokokwanau:20220402122754j:image