娘の引越し

とうとう次女も家を出て大学へ行く日がきてしまいました。

 

荷物を車に積んで出発🚗

 

シドニーへ。

 

f:id:kyokokwanau:20180226190813j:image

 

お友達の息子さんも同じくシドニー大学へ行くことに。獣医学部

パースから送ってきたお父さんと息子さんにも会いました。

 

f:id:kyokokwanau:20180226190941j:image

 

背が190cm!!大きくなっててびっくり‼️

 

夜はポールのお姉さん達に中華料理をご馳走してもらいました。

 

f:id:kyokokwanau:20180226191554j:image

 

 

次の日、ハンナの行く大学のキャンパスを訪ねました。あいにくの雨。

いい天気だったら素晴らしい眺めだったかも。

 

オペラハウスの裏。ボタニカルガーデンが隣り。いい環境です。

 

f:id:kyokokwanau:20180226191346j:image

 

ハンナはGlebeという町にある女子寮に住みます。

古い街ですが、お洒落なカフェも多くて有名。

 

最後の日はGlebeのタパス屋でランチ。

 

f:id:kyokokwanau:20180226191657j:image

 

素敵なお店の女主人がハンナに色々興味持って質問してきました。

ハンナがジャズの歌 専攻だとわかると

帰りに「お店でギグするからテスト受けにきて!」

と名刺をもらっていました。

 

 

 

ハンナとエブンはレストランで暇つぶしにじゃんけんゲーム。

f:id:kyokokwanau:20180226191927j:image

f:id:kyokokwanau:20180226192028j:image

 

寮は古いけど 犬もいるし

 

f:id:kyokokwanau:20180226192109j:image

 

キッチンも可愛いし

 

f:id:kyokokwanau:20180226192147j:image

 

バス停が近いし、いい子がたくさんいるし、

大丈夫でしょう。

 

f:id:kyokokwanau:20180226192220j:image

 

頑張れ、ハンナ!!

 

早くステージが見たいなあ💕💕

 

 

アーミデールのお家は

 

静かになっちゃったけどね😭😭😭😭