先週のダイジェスト。

先週のダイジェスト。

 

幼稚園では先生も強制参加の

 

Crazy Hair Day

 

でした。

みんな凝ってて可愛かった! 

f:id:kyokokwanau:20180219180833j:image

 

 

金曜日の夜は 旧正月ということで

中国人と非中国人の3カップルでレストランで食事。

 

f:id:kyokokwanau:20180219181019j:image

 

近所のレストランだけれど初めて行きました。こじんまりとしていてとても感じが良かった。

値段も良かったけどね💦

 

 

土曜日は

私はヨガ関係で アーユルヴェーダのお料理教室へ。

 

f:id:kyokokwanau:20180219181206j:image

先生と一緒に作ると簡単に思えるが、、、なぜか自分だけだと自信がない、インド料理。

 

f:id:kyokokwanau:20180219181220j:image

 

 

私がワークショップへ参加している間に、

 

息子と娘は アーミデール日本子供会のみんなで

グリーンバレーファームというアミューズメントパークへ行きました。

 

 

めちゃくちゃスライダーやったらしい。

 

f:id:kyokokwanau:20180219181511j:image

 

帰ってきたら日焼けで真っ黒に😆

 

 

エブンは次の日はこれまた一日中サッカーの試合。

体力はついてきたけど、

体重はまた減った。。。

 

 

息子「ママ、ヘルシー弁当作るのやめてくれない? 体重が増えないよ」

 

 

って😱😱😱😩😩

 

弁当のせい!?

 

今日の弁当は

 

f:id:kyokokwanau:20180219181850j:image

 

肉率をあげてみようかな?!

 

でも体重が増えないのは

君が活発すぎるからだよ!!