結構真面目

学校で日本語を勉強してますがエブンの成績はなかなか良い。

 

A+ 

 

さてどんな日本語かお見せしましょう。

 

f:id:kyokokwanau:20201121125639j:image

 

笑ってはいけない。(ぷーっ)

これ、日本語を初めて勉強する子供達にはとても難しいテストだと思うのですが。。。

 

クリスチャンスタディーでは コミュニティーサービスをする、という課題が。

近所のゴミ拾いをすると決めたエブン。

証拠写真を撮るために私も同行。

f:id:kyokokwanau:20201121125836j:image

 

f:id:kyokokwanau:20201121125947j:image

 

意外に真面目に拾いました。

通りがかりのおばあさんに「いいことしてるね!」 って声かけられました。

 

スポーツでは最優秀選手賞頂きました。

 

f:id:kyokokwanau:20201121130115j:image

 

そんなトリニティースクールでの生活もあと1週間。

 

来年はキングスクリスチャンカレッジだわ。そこでスポーツで賞を取るのは大変だろうな、と本人も言っておりました。新たなチャレンジだね。