春になりました

9月に入り昼間は半袖の人が多くなってきました。

 

肩や胸の筋肉を痛めていたエブンは、3日間続けて鍼治療をして、ずいぶん良くなり、シーズン最後の試合も出られました。

 

f:id:kyokokwanau:20220916094920j:image

 

試合後に3家族で鍋屋さんに行きました。

来年はみんな違うチームに行きそうなんだよね。。。

 

ところでエブン本人は嫌々行った鍼治療ですがやるたびに呼吸がしやすくなったので継続して行けました。

 

オーストラリアでは

Dry needling と acupuncture は違うもので、

Dry needling は専門学校などで習えるみたいですが、acupuncture はかなり高等な教育を受けて資格を取ってから仕事ができるようです。

エブンの行ったところは普通のGP(医者) のクリニックにて鍼もできるドクターがやってくれました。

このクリニックのacupunctureは全員ドクター。

保険も効くのでただでした。👍

 

🐶🐶🐶🐶

ブラックな仕事場もいよいよブラックなので私は週4で働かせてもらう交渉をしました。

ダメなら他の人を雇ってくれて結構です、って言って。(強気)

 

そしたら、即、「オッケー、仕事を続けてくれるならその条件のみます」と言って承諾されました!!最近は時給も上がった。

人手不足も私の条件を通すのには良い機会だったわ。

 

よかった。。。少し体を労ってあげられる。。。

 

ボロボロな53歳ですから。。。体力を吸い取られています、この可愛い悪魔👿っぽい天使👼たちに😊

f:id:kyokokwanau:20220916094903j:image

 

週末は久しぶりにエブンとビーチに散歩に行きました。

 

f:id:kyokokwanau:20220916101257j:image

 

カフェにも

 

f:id:kyokokwanau:20220916101316j:image