大きな声では言えないが。。。ヒソヒソ

 

今週はゴールドコーストもずっとロックダウン 再びでした。

シドニーは相変わらずながーーいロックダウン中。

 

大きな声では言えませんが。。。

 

私にとっては最高! な1週間でした😆

 

 

連日朝から夕方まで働いて、その後はエブンのサッカーも送迎。

帰宅が7時過ぎ、それから家事。。。疲れが溜まって風邪も引いてしまい、調子がイマイチだったのでゆっくりできたこの1週間、ありがたかったわ。

 

 

 

ロックダウン中も仕事には行きましたが 出席する子が減ったので、午後早めに早退して 家でゆっくり犬やエブンと過ごせました。

 

初めてビーチ連れて行ったり、ドックランで沢山の犬たちに会ったり。

f:id:kyokokwanau:20210808140249j:imagef:id:kyokokwanau:20210808140254j:imagef:id:kyokokwanau:20210808140258j:image

 

f:id:kyokokwanau:20210808140309j:image

f:id:kyokokwanau:20210808140314j:image

f:id:kyokokwanau:20210808140342j:image

f:id:kyokokwanau:20210808140358j:image

f:id:kyokokwanau:20210808140249j:image

 

 

あ、それとオリンピックも楽しみましたー。

適用にテレビつけてやってる競技をランダムに見るって感じ。

 

すごいなーと思う反面、世界レベルのアスリートは人間としては命を削って頑張ってる感じがして、大変だなーと同情的に見てるのは 私ぐらいか。。。