ロックダウン終了、冬休みもそろそろ終わる

ゴールドコーストのロックダウンは3日間だったけれど、シドニーは感染者が減らずロックダウンは3週間に。もしかしたらもっと長くなるかも。

ロックダウン中だったけれど色々とお散歩には行ってきました。

 

f:id:kyokokwanau:20210710144245j:image

 

バーリーヘッド
f:id:kyokokwanau:20210710144241j:image

サーファーがいっぱい😆
f:id:kyokokwanau:20210710144237j:image

近所の自然保護地区は住宅地のど真ん中にあって 急に別世界。

コアラも150匹住んでるそうで。

カンガルーも🦘たくさんいました。

とてもいいウォーキングコース。

f:id:kyokokwanau:20210710144352j:image


f:id:kyokokwanau:20210710144441j:image
f:id:kyokokwanau:20210710144431j:image

 

カンガルーってかわいいと言ったすぐ後で、

スーパーマーケットで新しい、犬のおやつ売り場を発見。計り売り。

カンガルーの骨が人気😆


f:id:kyokokwanau:20210710144436j:image

 

これもカンガルーの骨。うちの子犬たちも大喜びでかじってました。
f:id:kyokokwanau:20210710144445j:image

 

f:id:kyokokwanau:20210710144909j:image
f:id:kyokokwanau:20210710144921j:image

 

こんな子犬たちもいよいよ最後の予防接種が終わり、世の中にデビュー。

まずはカフェへ。

 

f:id:kyokokwanau:20210710144930j:image

カフェの店員さんたちもとーーっても親切だし、行く人ゆく人、声をかけてくれます。

フレンチの不細工でかわいい顔と小さな体が チャーミング💕だからかしら〜。


f:id:kyokokwanau:20210710144926j:image
f:id:kyokokwanau:20210710144917j:image
f:id:kyokokwanau:20210710144913j:image
f:id:kyokokwanau:20210710144905j:image

 

今日は冬晴れ。ハンナも夕方にはシドニーに帰ります。3週間滞在していました。

何が食べたい?って話になったらエブンが「ステーキ」というので、海の見えるパブへ。

300gのステーキをペロリ🥩完食。

 

f:id:kyokokwanau:20210710145325j:image
f:id:kyokokwanau:20210710145306j:image
f:id:kyokokwanau:20210710145320j:image
f:id:kyokokwanau:20210710145317j:image

 

カモメが残り物を食べに来る。
f:id:kyokokwanau:20210710145310j:image

カモメ撃退スプレー😆

 

f:id:kyokokwanau:20210710145557j:image

 

冬だけれどマリンスポーツやってるわ。

エブンがジェットスキーやりたいなあといってもました。

次回、ハンナがアンドレアスと一緒に来たら連れて行ってもらえるといいね。
f:id:kyokokwanau:20210710145601j:image

 

今はゴロゴロ昼寝中。
f:id:kyokokwanau:20210710145313j:image

 

冬休みも終わるわ。また来週から早朝から夜までずっとでっぱなしの忙しい生活に戻ります。

 

頑張ろう💪