冬休み ハンナの誕生日 私の誕生日

 

 

あ、携帯の機種変をして数日前の写真がなくなっちゃったわ😅

 

ここずっと朝は子犬のお世話で始まり、

お弁当作り、仕事、エブンのサッカーの送り迎え、夕食準備、そして犬のお世話、で終わるという 生活です。 

忙しくて目が回るーって感じでしたが エブンが冬休みに入り、ハンナとボーイフレンドのアンドレアスがシドニーからやってきました。

 

26日はハンナの誕生日だったので4人でお祝い。

ハンナたちは日中、色々勝手に楽しんでいる。ドリームワールドに行ってジェットコースターに乗ったり、サーファーズパラダイスに行ったり☺️

 

そして今日は私の誕生日。

もちろん朝は犬のお世話から始まりました。

f:id:kyokokwanau:20210629174615j:image

 

Chloeアンドレアスが好き❤️

f:id:kyokokwanau:20210629174604j:image

 

私は自分のためにマッサージの方に自宅に来てもらって2時間ほど施術してもらいました。

 

そうこうしてるうちに

 

なーんと

 

今晩から3日間のロックダウンになることが発表になりましたー。2名の感染者。。。だよ?!

 

ミチエサンたちが遊びに来る予定がダメになってしまった。。。

 

今晩はレストランの予約していたけれどそれも行けなくなり 残念。

 

けれど

 

f:id:kyokokwanau:20210629175144j:image

 

この二人が夕飯を作ってくれています💕

 

 

ありがとう😊

 

ということで

 

私の誕生日はコロナで思い出深いものになってます😆