2021年の終わりに

2021年ってどんな年だったっけ??

コロナにいろいろ阻まれた一年ではありましたが、ゴールドコーストという立地のおかげで私は幸せな日常でした。

気候がいいって人の心理状況にもだいぶ影響があるのかな、とお思いました。

政治や国際状況については疑問の多い一年ではありました。モヤモヤがいっぱい。

 

 

エブンと私の二人で過ごした前半。仕事にサッカーの送迎に忙しかったわ。

 

後半はポールも帰ってきて3人生活。

 

犬も6月から加わって忙しくなりました。かわいい。。。犬バカになっています。

 

f:id:kyokokwanau:20211231182642j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182635j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182647j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182714j:image

 

娘二人はすっかり巣立ち、そのことにもかなり慣れてきました。

 

空の巣症候群どうしよう💦💦と心配していましたが

 

何事も慣れですね😆

 

夫婦で社畜ならぬ学校畜? 仕事ではこき使われました。

1日ぐらい贅沢しようと昨年同様、年末はゴールドコーストシェラトンで過ごします。

 

f:id:kyokokwanau:20211231182519j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182506j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182515j:image
f:id:kyokokwanau:20211231182511j:image

 

来年こそは日本に帰りたいです。。。

 

あと、ハンナと私は体重を落とすことを目標にがんばりたいと思います。

 

皆様も良いお年を!