日本,最終日

今日は午前中,荷造りでした.やっぱり,買ってしまう・・・.船便が3箱になりました.


昨日からかなり暑くなってきました.
昨日はそんな中,国営ひたちなか海浜公園へ.あぢーーー.
ポールの誕生日だったので,高かったけれど,記念写真も買ってしまった.


夜は,幼馴染の映画監督!?をやっているりよちゃんが遊びにきてくれました.
心がいまだ少年・・・いや失礼,少女の彼女と話すと,楽しいなあ.


父のコンピューター用の椅子がとても古くて,硬いので,兄弟で椅子を買ってささやかなプレゼント.
この椅子,座る部分が二つにわかれるようになっていて,尾てい骨のあたりにかかるプレッシャーをうまく平均化させることができるんですって.
「人におもねった椅子で気に入らん」などと言っていた父ですが,試してみることに.
これで,父のお尻が痛くならなくなるといいな.


これから,最後の宴会(食べてばかり)へ行って来ます.
詠美が楽しみにしていた念願の花火もする予定.


明日は,娘たち(私も?)日本にお別れ,つらそうです.