こんなタトゥー

日本ではまだまだファッションタトゥーに対しての激しい嫌悪感がある方が多いでしょうが、

こちらオーストラリアでは本当に本当にごく普通に普及しています。

 

15年以上前でも娘の通う小学校の先生で足や腕全体に大きくタトゥーをしてる方もいましたし

一流のスポーツ選手もしてる方が多いですよ。

 

私の仕事場のスタッフの皆さんもやってます。

 

先週新しいのを入れたーと自慢してきた子

 

f:id:kyokokwanau:20211009130521j:image

 

怪しげな漢字ではなくちゃんとした漢字でひとまずよかったね😆😆

 

f:id:kyokokwanau:20211009130603j:image

 

これは私の超できるアシスタントさんSummer ちゃんの腕。

亡くなったお兄さんの名前とお兄さんが好きだった海の構図。

私もやりたいのよ。

ちょっと前に血小板が減る病気だったし控えておりますが、

これぞ! と思う構図にであったらやっちゃうかも〜。

 

日本の温泉がファッションタトゥー許可になることを願いつつ。