もう11月。。。そして詠美24歳?! 

仕事が異常に忙しくて、毎日がバタバタと過ぎていきます。

 

週末は自分を癒すためにダラダラしがち。

 

さて息子はすでに年度末モード。

アワードなどをもらう季節。

学業は飛び抜けて良いということはないがまあ、そこそこやっているので 2個ほど賞状をもらいました。

「真面目にやってます賞」はこんな野外ステージ設定の式典にてもらいました。

 

f:id:kyokokwanau:20211105090818j:image
f:id:kyokokwanau:20211105090816j:image
f:id:kyokokwanau:20211105090813j:image

 

動画編集がプロ!

スクリーンも7枚ぐらい設置されていて

最近の学校はメディアの使い方が素晴らしい。

特にエブンの通うこの学校は最新の技術や機材をどんどん使いこなしている。

 

 

 

サッカーはシーズンオフなのでゆるゆるの

5 a side というフットサルの野外版に参加中。

サッカー仲間と作ったチーム。

ユニフォームはガテン系の労働者の着る服を採用。(自分たちで決めた) 工事現場で目立つように蛍光カラーなので、目立つ。

今のところ快勝し続けていますが、レベルが違いすぎるチームで戦うと面白くない時もあるという経験もしてると思うわ。20対1なんかだと応援席も盛り下がる。。。

楽勝より負けるかも、と思いながらがんばるのも楽しいからね。

 

f:id:kyokokwanau:20211105112925j:image

 

f:id:kyokokwanau:20211105112947j:image

 

11月2日は詠美の24歳の誕生日でした。

その1日前にはアーミデールで家族ぐるみでお付き合いしていた真由美さんが出張で水戸へ来てくれて、詠美と食事会。

ちなみに真由美さんはウサビ サコ教授(精華大学の学長)さんの秘書をしています。

f:id:kyokokwanau:20211105194612j:image

日本で忙しくもゴンゴン(私の父) となんとか仲良く暮らしているようでよかった。

 

詠美はいつオーストラリアに帰ってこられるかなあー。