ホリデーモード

まだ旅は始まっていないのに、ホリデーモード気味の我が家。
月曜日は子どもたちが寝過ごして初めてスクールバスを逃す。今日は、親の方が寝過ごして、スクールバスを逃した!


ポールと私は最後の最後になって荷造りをしている。
「何か怪しげなことが起こっている・・・」と敏感に察知したのか、エヴンが午前中なかなか昼寝せず、ギャーギャー泣いた。(珍しい)

明日、午前中に車でここを出発。シドニーのおばあちゃん宅に2泊。そして、21日にいよいよ日本へ行きます。

無事着いていれば、22日ぐらいに、日記を書けるかな。

さあ、あとひと踏ん張り。冷蔵庫の整理、洗濯、など頑張って仕事します。


SEE YOU SOON!