犬様

先週の土曜日、いよいよ犬をお迎えに行きました。予定よりも早いのですが、、、なぜならば。。。

急遽二匹飼う事になったからです😂😂 ブリーダーさんが「二匹一緒だから 寂しくないでしょ、早く取りに来て」みたいなこと言ってきたので。

 

実はブリーダーさんから連絡で、妹がいるけどいらない?って聞かれて、お留守番の多いうちの事情を考慮して、寂しくないように二匹目、飼うことに決めました。ブリーダーさんにはめられちゃったわね🤣

 

キュンキュン鳴く犬を置いていく後ろめたさが。。。減るかと思ってしまった私。。。

 

この犬を買うに当たってはものすごい出費でした。

犬代も🐶驚くほど高いけれど、それ以外にも、新たにフェンスを入れたり、キャリーバッグ買ったり、屋内にもベビーゲートインストールしたり 色々と。。。。

 

白い耳はロコ(Rocco)、黒耳はクロエ(Chloe)と申します。

f:id:kyokokwanau:20210610183138j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20210610164705j:image

フェンスをインストールするポール。

 

f:id:kyokokwanau:20210610164917j:image
f:id:kyokokwanau:20210610164929j:image
f:id:kyokokwanau:20210610164936j:image
f:id:kyokokwanau:20210610165023j:image

f:id:kyokokwanau:20210610165005j:image
f:id:kyokokwanau:20210610164923j:image

ベビーゲート ✖️2 で犬が行動できる範囲を制限しています。


f:id:kyokokwanau:20210610165040j:image
f:id:kyokokwanau:20210610165326j:image
f:id:kyokokwanau:20210610165011j:image

 

子犬はとても手がかかります。

甘噛みはするわートイレットトレーニングはしなきゃだわー

 

でも かわいいし、お世話でいい運動になります。

お掃除たくさんするし。
f:id:kyokokwanau:20210610165029j:image
f:id:kyokokwanau:20210610164957j:image
f:id:kyokokwanau:20210610164952j:image
f:id:kyokokwanau:20210610165035j:image

 

よろしくね〜。