犬との生活

ゴールドコーストへ引っ越してきて、うちの二匹の犬たちは 以前よりハッピーな気がする。

 

まだ一度も脱走してない😆

 

外にいる犬達から家の中の人の気配がわかりやすい

設計というのはおおきいと思う。

常に誰がどこにいるのか 感知されている。

 

あとは床がタイル なので暑すぎる日 などは家の中に入れてあげている。

床が冷たくて気持ちいいみたい😊

 

f:id:kyokokwanau:20190319160945j:image

 

犬と戯れる息子。

f:id:kyokokwanau:20190319161025j:image

 

犬と戯れる娘。

f:id:kyokokwanau:20190319161102j:image

ここが犬たちの定位置。

家の中は自由に歩かせないようにしている。一応。。。

f:id:kyokokwanau:20190319161138j:image

 

近所のドックパークへ行くと様々な犬種のお友達がたくさんいる。

 

f:id:kyokokwanau:20190319161330j:image

 

マーカスは心臓が弱くて薬を飲んでいるし、白内障だし、ヨボヨボだけれど、

結構幸せな余生になっていると思う。

 

 

おまけ。

 

先日はアーミデールのお友達が犬たちを連れて遊びにきてくれました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190319161724j:image