冬休み後半

最近はヴィクトリア州の感染者が増えて、ロックダウン再びですが、QLD州はゼロが続いてるので普通の生活に戻りつつあります。

ヴィクトリア州のケースも海外からの帰国者から始まっており、完全に鎖国する以外、感染者がゼロになることは難しいのではないかと思うわ〜。

 

ポールが1週間帰ってきたので、毎日息子のサッカーの送り迎え頑張ってくれました。

週末はずっとサッカーの試合。久しぶりでしたが、結構がんばれて、満足の結果だったようです。

 

f:id:kyokokwanau:20200712183111j:image

 

 

 

お友達家族と山歩きもしてきました。

 

f:id:kyokokwanau:20200712183018j:image
f:id:kyokokwanau:20200712183023j:image
f:id:kyokokwanau:20200712183014j:image
f:id:kyokokwanau:20200712183029j:image

 

今の季節が一番いいね。

 

こんな山にヨガもやりに行って来ました。お友達のグイシャンと一緒に。

 

f:id:kyokokwanau:20200712183312j:image

 

帰りにたまたま偶然に見つけた Pasture というカフェがまた、すごく気持ち良くて、ぜひ次回は家族を連れて来たいなあーって思いました。

 

ここは車で30分ぐらいの山沿いですが、お年寄りのグループが黄色いベストを着て 自転車でサイクリングを楽しんでいました。ニコニコのお年寄りが、コーヒー飲んで、またサイクリングに行く姿は、GC ならではだなーこの美しい環境と気候のおかげだわ、とつくづくおもいました。

 

f:id:kyokokwanau:20200712183439j:image

 

最近学んだポーズ。

 

f:id:kyokokwanau:20200712183854j:image