こんな日に・・・

今日は最悪の天気でした。
寒い、雨、暴風。


ラジオでも「用のない人は外に出ないように」と注意していたぐらいなのに、、、、


娘たちはクロスカントリーに行ってきましたよ。


マジでこんな日にやるんですか????
詠美「中止はないって先生が言ってた」


中止や延期をすると、きっと次の大会を計画することが困難なんでしょうね。


私は家で子供たち3人預かり(+息子)、一日中家で過ごしました。
こんな日に限って、DVDが壊れたりして。


でも、何とか過ごし抜きました。


午後、娘たちを迎えに行くと、しっかり走ってきたようです。
はんなは9位、詠美は15位。
がんばったねえ。(2年前はんなは54位とかだったはず)
でも、もうこれ以上はいいよ。8位以内だったら、次の大会は車で2時間のところまで行かなければいけないらしい。


それより、明日はバイオリンのコンテストだ。それこそがんばらねば。
いい曲を弾くので見にいってあげたかったけれど、時間的に無理が。


バイオリンもクロスカントリーも、学校の時間内に抜け出してやっています。
はんな、バイオリン、3つのカテゴリーでエントリーされているので、学校サボりまくりになります。
そこんところ、面白いよね。