メモ

☆今日は小学校のFATE(バザーみたいなもの)でした。
家族総勢5名+一匹でお出かけ。
マーカスもペットショーに出るために連れて行ったが、係りの人がマーカスの名前を抜かしてしまったので、競技からはもれてしまった。(こっちらしいー)
エントリーフィーを払っていたので、クレームつけたら特別に歩かせてもらって、特別賞を頂きました。
それにしても、たくさんの犬、猫、がやってきました。
主催者からの事前の注意などもなく、おおらかなものです。子供たちがたくさんいる場所なので、何かあってもおかしくない状況なのに、毎年、これといって犬同士問題を起こすこともなくつつがなくやっています。そういうところ、えらいなーと関心してしまう。


☆なんと、詠美と私のどちらのデジカメもほぼ同時に壊れた。どちらも液晶がおかしくなった。早速ポールが新しいのを購入。


☆日本へ行ったらやりたいことを書いておこう。忘れてしまうから。
水族館へ行く。今回は福島か?那珂湊の市場へ行く。はとバスに乗れたら乗る。古本屋で単行本をたくさん買う。バナナをつるすのをお土産に買う。
食べたいものは、ラーメン、とんかつ、すし、美味しいピザ、美味しい韓国風焼肉。子供たちは美味しいパン、コンビにおにぎり+お茶、美味しいケーキ。
書いていて、内容がくだらなくて・・・・情けなくなってきた。