新学期間近

詠美「今年の夏休みは時間が過ぎるのが早かった。」とのこと。

前半は海へ行ったり、シドニーへ行ったりしたし、後半はデイケアの子どもたちとの毎日だったしね。


26日がオーストラリアンデーで祝日なので、明日から3連休ですが、我が家は家の掃除とか、庭の掃除とかあるので、どこへも行かないつもり。
来週水曜日から学校は始まります。(なにも用意はしていないが・・・・いいのか?!)
どんな一年になるのでしょうか。詠美は6年生だから、忙しくなりそう。


お手伝い頑張ってくれた娘たちへの褒美として、今晩は友達を呼んでお泊まり会をします。
夕食はまた揚げ物の機械を使って、から揚げなどを作る予定。