普通の男の子


娘たちが小さかった時も、けして聞き分けのいい方ではありませんでしたが、お店の中で泣いてダダをこねる場面はほとんどありませんでした。


息子Eはスーパーなどの前にある、お金を入れると動く車が大好きです。
大好きすぎて、遊びを止めさせる時、必ずバタバタ、ギャーギャーします。


以前はそんな他人の子どもを横目で見ながら、「うちはそんなの無かったなあ。」と(優越感に浸りながら)思っていたのですが、息子がこんな風になるなんて、、、、。


困ったような、面白いような。(そこまでこれが好きなのかい、と思うと面白い)


ギャーギャーしていた彼も、その場を立ち去ってしまうと、これまたえ?っというぐらいあっさりと機嫌を直すところが不可解。というか、上の二人にはなかった行動パターンです。


????????!!!!!!