芸術の春

詠美作、時計

こちらは春。荒れる天気が続いています。
そんな中、昨日は学校の「図工作品展示会」が開催されました。英語だともっとカッコイイ→Art Extravaganza
私は育児上(彼が眠い時間)行かなかったが、ポールと子どもたちが行ってきた。
はんなの「自画像」がなかなかの面白い作品でした。(写真のアップの仕方が下手ですいません)詠美の時計も良かったし。

*****

最近、すっかり昔のルーティンに戻ってしまったな。毎日私はドライバーと化し、料理や買い物もほぼ私。私は主婦ですから、いいんですけれど・・・。あっという間に戻ってしまった。
エヴンの授乳も4時間以上あけられるようになり、私も余裕ができてしまったのね。

すでに町はクリスマスショッピング一色。クリスマスなんてまだ先なのに早いねえ、と友達に言ったら「え〜、あと8週間しかないのよ!」と焦り気味の様子。こっちの人はクリスマスプレゼントをたくさん買わなければいけないから、忙しくなるんだね。