ケビン、、、去る

この週末、オーストラリアの政治はドラマチックだった。
元首相のケビン ラッド氏が大臣をいきなりやめて、首相に返り咲きたいと、立候補
今日の午前中に党内選挙をして、、負けました。
そして、やっぱりジュリア ギラード女史が首相を続行。


ケビンさんは人当たりが良くって、有権者には人気。
私も結構彼にはいい印象を持っているけれど、、、実際の仕事ぶりは近い人にしかわからないからね。



🌟🌟🌟



月曜日、エブンは二度目のバス。問題なく帰ってきました。これから経験をつんで、来年からは行きも帰りもバスになると、、、楽だな〜❤



私の月曜日は、朝、息子と旦那を送った後、スポーツジムへ。
その後、庭の掃除、洗濯、買い物、、、、二日分の食事を作って、、、なんてやってると午後。
私の唯一、子供フリーデーはそんなので終わります。